まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



さていつのまにシリーズ化決定したのかわかりませんが、
おんまさんシリーズ2回目です。

(1回目はこちら↓)



やはり上の子がやっていることはすぐにでもやりたがるのが下の子の宿命…。


{A26A2099-8F25-4A09-BC62-28BA72220240:01}


三女は赤ちゃんの頃にもここに来てはいるものの、
ちゃんと乗せてもらえるのは今回がほぼ初めて。


{C76E19EF-5C10-4C79-84CA-959C10279C47:01}


親としては…


{4E951B7F-9249-4200-AB2D-33012C4CC983:01}


感慨深くもなるわなぁ…。


……。





{BA6241D9-4384-4683-A5E6-55FE38133081:01}



そこは速くなくてええんやけどー⁉︎∑(゚Д゚)

大きくなっても別の心配が次々とあふれてますな!(T▽T;)



続きはこちらからどうぞ↓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次女も大好きおんまさん!
応援クリック↓してください。

image

馬うまいよな!

image



何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage


馬が出てくる漫画でダントツに好きなのが銀の匙!
銀の匙 Silver Spoon コミック 1-12巻セット (少年サンデーコミックス)/小学館
¥5,463
Amazon.co.jp

おっもうすぐ新刊が出るのですか~↓

銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)/小学館
¥463
Amazon.co.jp



※明日はお休みか簡単更新予定です。
(次回こそは三女がおんまさんに乗ります!)