まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********


今回の話はこちらの続きです↓


ふとしたことから部屋の中に大量のコバエが!

黄色い声援を浴びながら、
佐藤は愛刀(ハエたたき)を取り出した。

{DAB46E48-84F5-49F0-9D7A-940310F57744:01}

この佐藤…昔は「ハエたたきの佐藤※」の異名をもったほどの腕前…
目にモノ見せてくれるわ!

※ウソだよ( ̄▽ ̄)


{92C7F203-7842-4045-B86A-C070E03E267F:01}
…。
{8D972CA1-DA0B-4BA7-B0D3-572F5FA0A47D:01}
……。


{7EC513A9-FF9D-4FC5-9E25-677A532910F3:01}



海外生活では
池乃めだか師匠が
必需品である。



まとめページはこちら↓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キリがないがな!
応援クリック↓してください。

image



三女もそろそろ母親の異常性に気づく頃かもしれない。
応援クリックしてください↓

image