まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



前回の記事↓コメントにて


「(片付けないと)ベランダに怖いおじさんがくるよ!」
というものがあったんやけど…

{382F07B5-0FB7-453C-8D6D-36ECD72B787B:01}
それストーカーちゃうんー⁉︎Σ(゚д゚;)

とか考えてしまって震えがとまらなかったっす。




大阪人は血管に吉本が流れている…。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ストーカー顔…。
応援クリック↓してください。

image


次女の真似をして三女も「アイカチュ」始めましたよ。
応援クリックしてください↓

image


何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage