まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



こちらの続きです

{62C9F28A-8A90-433E-962C-F4B5ABC98F0E:01}

ストックホルムから帰ってきた大きなお姉さん。

{0EF8E55F-D58C-4F50-9D5B-B0632D2037B1:01}

ここで待ち構えていたのは、
「帰ってきらた遊んでもらえる」と思い込んでいる三姉妹。

三人一斉にお姉さんを囲む囲む

{B4425586-C0AC-47E8-90B3-34D301D8384A:01}

このキョーレツな三姉妹パワーに当てられたよしえちゃんは…


{DC93BA14-C765-4246-9E0B-9B01A6B1DB66:01}
ひるんだー!!

三姉妹パワーは意外と強烈なのであった…。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どちらの気持ちもわかるフクザツな佐藤であった…。
応援クリック↓してください。

image



押してばかりでは獲物(?)は逃げてしまうぞ三姉妹!

応援クリックしてください↓

image




何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage



すくパラの総選挙2015年春夏にも参加してます。

※今回の記事は予約投稿です。