と、いうわけで…お仕事をしつつ、
今年8月7日から15日あたりまで
ニガオエふぁみりー九州に上陸いたしやす!

{2E032323-D8A9-42D5-A781-95152FDE135D:01}
やべぇ、死人が出る気しかしねぇ…!

体調と相談しながら、ぼちぼち頑張ろうと思います。

ざっくりとした予定はこのような感じ
大阪→福岡;8月7日(移動日)
福岡8月8・9日(フェイスロック)
8日(佐藤と三姉妹はとある幼児向けコンサートに行くのでお昼から抜けます)
福岡→鹿児島8月10日(移動&おじゃったもんせ?)
鹿児島8月11日(おじゃったもんせ?)
鹿児島→熊本8月12日(移動)

======================z
熊本8月13日(予定が未定)
(↑阿蘇山に行きたいとシロクマが言っているけど絶望視してる)

熊本→福岡8月14日(お昼から?フェイスロック)
福岡8月15日(フェイスロック?)

※16日の山口行きが無くなりました。
それにともない、13日~15日の予定に変更があるかもしれないです。

確実にシロクマに描いてもらいたい方は8日か9日に来ていただけるとありがたいです。

福岡→山口8月16日(父方の田舎に行きます。お盆)
山口→大阪8月17日(田舎から大阪に帰ります)



肝心の似顔絵のスケジュールですが、多分↑の赤字になっているところでシロクマオピデビークの席がきが入るかと思うのですが、
決定事項の詳細はこちらでアップされるかと思いますので、シロクマに描いてもらいたい…!と思われた方は是非チェケらしてください。
私も似顔絵を描きたいのですが、子供達の調子もみつつなので、確たるお約束ができない状況で申し訳ないです。

※※似顔絵をかけるとお約束できる似顔絵師は
とりあえずシロクマオンリーです。
私も周囲をウロウロする時もありますが、常にブースインしているわけではありません。
(とはいいつつも、ブース提供していただいている社長さまは佐藤にも似顔絵を描いて欲しいと言っていただいておりますので…、少しお待ちを!)


九州のみなさま、宜しくお願いいたします!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バナーリユース2連チャンすまそ!
九州にも会いたい人がたくさんいます~!

応援クリック↓してください。

image

お盆期間の記事のことも考えねば~。
ねばねば。

応援クリックしてください↓

image


何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
博多のお土産といったら通りもん…。
他にもいろいろあるので今から楽しみです。
熊本は馬刺し、そして鹿児島は…!?