まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



新しいエアコンを買ってまで涼しさを追い求めているのに
何故汗だくでブログを書いているのかというと…。

{8E6133C2-3FD2-4C96-8D79-8D8931EC50CC:01}
隙あらば進撃の小人が進撃してくるからで。

…うん。
暑くてな!

こう…密着度高くてな!

奴ら自身はクールビズ↓だけに理不尽な気持ちになっちまうぜ!



ワシも隙あらばブログを描こうとするのでお互い様やけども…!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バナーリユースまじですまそ!

かき氷の蜜も買って帰りたいけど、

万が一スーツケースの中でぶわっともらしたらと思うと二の足を踏んでしまいます…。

応援クリック↓してください。

image


倒れるまえにエアコンをつける勇気を!

応援クリックしてください↓

image


↓スケジュール大幅変更になるやもです。すんません…。

※九州に上陸しております



何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage