まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

{40BD6D41-C3E2-43A7-B893-C39DF5FD77D8:01}

前回までの3部作↓を鑑み、
もし次にアンパンマンミュージアムに行く事になったらと想定して
反省会を行いました。








{261C8454-BFAB-46E0-BA61-03D43DE48D24:01}

そこで思いついたのがタイトルの通り、
子ども用のハーネスの着用。
ビジュアル的に「犬に見える」とかで賛否両論のやつ。

佐藤はビジュアルよりも必要性を重視。
あんな思いをするくらいなら、
ちゃっちゃと着けて涼しげな顔をしたい(夏だっただけに)。

{6B836C34-B1A4-4AF9-A2CC-C174406400E5:01}
と、
思ったんやけど…

せやった。ウチは三姉妹。

あの時三人同時に飛び出したし
三人それぞれつけるとなると


{3E9D1CE4-4CB1-4C4C-9610-6D4F2D6AE084:01}

鵜、決定。

これはなんかアカン気がする。
※NOT鵜dis





ほら…『匠(たくみ)』とか言われそうやし…。
(なんやそれ)


この反省会はまだまだ反省が足りんようです。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いや~ま~。
長女ももうすぐ小学校一年生なので
行かない可能性のほうが高いんやけどね。
妄想事故です。
応援クリック↓してください。

image


育児にはさまざまな声がボウフラみたいに湧くよなぁ。
気にしすぎもアカンし、気にしなさすぎもアレやね。
辛いけど、がんばりまっしょい!

応援クリックしてください↓

image


何故か著書があるます。。。


↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage