まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



{29134A77-A958-43A7-988B-4150463680D0:01}


いや~、ダイエットに関する本とか読んでみたんやけど、
やっぱり結局は「軽い食事制限」と「軽い有酸素運動」のコンボが最強ということが判明したので、ジョギングを始めました。
今、初めて一週間くらい。
で、途中走らなかったのは旦那ハーンが仕事で留守にした一日のみ。

自分でもびっくりするほど、すんなり続けられて拍子抜けやけど、
そのわけは…


{38527F55-13EE-4FF6-BCE7-5E9BD1038B0E:01}

{C796EE06-B5AF-4371-ABC6-983709013272:01}

{7C71C4F7-4295-4D02-878C-DBEA588AB978:01}
この美しい景色にあり。
わ~。もうなんやコレ…。すげーと思いながら走っていると30分すぐに経つ。
なるほどベルギーの人がよく走る理由が理解できたわ…。



ちなみにこの水面は用水路。
オランダから繋がっているよ~。(^-^)/




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バナーリユース!
そういえば、前回の記事では各国の郵便事情や
日本の郵便局の素晴らしさを初めて知った系のコメント
ありがとうでござるよ!
なんで急にござる口調になったかよくわからないでござるよ!
応援クリック↓してください。

image


次回は3姉妹の漫画の予定ですだ~。

応援クリックしてください↓

image


何故か著書があるます。。。

↓さらに佐藤と仲良くしてやってもいいと思う方は

imageimage



コメントにて糖質制限するならはるさめはアカンと聞きまして、
これ買ってみたけど、糖質とカロリーは違うと当たり前すぎる
事実を前に驚愕した。

ターザン 2015年 9/24 号 [雑誌]/マガジンハウス
¥510
Amazon.co.jp

次に気になっているのはヨガ。
でもま~、今はジョギングで頑張ります。
雨続きの時や冬の時期に(ジョギングできなくなるので)やろうかなと。

ターザン 2015年 9/10 号/マガジンハウス
¥580
Amazon.co.jp


いや~、佐藤、けっこう本気やね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひかんといて~!
え、今の体重?
まったくもって減ってない。
一週間じゃな…。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚