まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



{D9104839-BFD7-4CDA-8EE5-0AA5BAB1F990:01}

最近は雨続きのベルギー…。
ウォーキングにも行けない…。
 
{D7DE4D95-1A27-4C21-B029-0FD06A04D566:01}

しかし、世の中雨やろうと雪やろうと走っている人は走っている。
旦那ハーンも「雨の日に走るの好きやけど」と言っている。
小雨ならそこまで気にならないかもしれないと思い、雨具をきてトライしたら
 
{20925168-AD54-43E3-AB49-E5C6BB33EF0C:01}

なんか罰ゲーム風に。
ちなみに赤いのは今年の夏ディズニーシーに行ったときに買ったレインポンチョです。
(どうでもいい情報)
 

{8ED67541-8D40-4EF1-9C46-B288A17FFF4C:01}

{F1DAD79A-6380-456A-918B-507401A6C383:01}


なんやろこの気持ち…ぜんぜん爽快感がない…。
ジョギングを始めた頃の記事とぜんぜん違う…!

 
(みんなも比べてみてくれ)
天気…!天気まじで大事…!



{736BED83-6EBB-42C0-91F8-8FAA840C9DBD:01}
家に帰ったらいつもの笑顔がお天道様みたいやったのでなんかもうこれはこれでいいことにしてみた。

ブログランキングコーナー

三女にこう聞かれたら…
応援クリック↓してください。

image


全然楽しくなかったけど、寒かったし辛かったけど…

応援クリックしてくだされ↓

image


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何故か著書があるます。。。

なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
赤すぐネット様のところで
不定期連載してます。