まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



みなさま昨日の記事↓にコメントやいいねありがとうございます。
 

コメントには「せんべいをお茶にひたして食べるのと同じ感覚?」とか「おいしそう」と言っていただき本当に嬉しいのですがその中にあのネコおやじどんが降臨されてて、

引用=====
ネコおやじ「フレンチで残ったソースをパンにつけて食べる風に、なんかシャレオツなカフェ風で美味しそうだと思ったが外でやったらダメなのか…!そうでヤンすか… 」
=====引用おわり

という、「えっ⁈外でやったらほんまにあかんのー⁉︎」的な
ご意見に佐藤の古い記憶がよみがえりまして

簡単ながらアンサー記事を書きたいと思います。


{30EB3311-D5A5-42D2-B1F0-86A6CD61220E:01}

{B398AACC-990A-4700-923A-7E4C737E4126:01}

{EE732F3F-1A57-41A6-8844-878946B1454F:01}

{D6741A1F-82F8-4410-A67C-46A92FA08484:01}

そういえば、
さりげなくひたして食ってた…!

カフェの客が全員運河を向いていたのでばれないと思ってやったのか、それとも無意識に食べてしまったのかは今となっては分からない。

まぁ、でもムール貝の殻をトング代わりにして使う土地柄…。
いまさらなにを言ってるんや…と思わなくもない。

というわけで

YOU!
外でもこの食べ方やっちゃいなYO!




***** 

コノビーさんの最新記事が更新されております。

 直リンです。読んでね🙏↓



他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


***** 
更新の励みになります!↓応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)↓こちらもゼヒお願いしたします。
 



ほなまたね👋