まいど!アナタの心のケチケチ星人さとえみだよ~!


なんの脈絡もないけどここで3分授乳服メイキングはじまるど~!

image


以下本文。


{DD2CF706-AECA-4375-902A-8C9CF782EFB1:01}

{3BA4098E-4F14-420F-B69F-87704D60B80D:01}

{FA442DAE-71A2-43E7-ADFB-E3CEC5B7C97A:01}
※オパーイを切ってはいけないよ
{80141AC6-555C-446A-B5C0-6DC48393995D:01}
※手も切らないようにね!
{853E80C4-9D3D-445F-B603-E6AA673B7A39:01}

{53ADBA32-D3AC-427F-AC0A-997B0D04F4DD:01}

どこかからユニクロのヒートテックはTシャツと同じで切ってもほつれたりしないというのを聞いて、その情報をもとに自分なりに考えて実践してみた結果、洗濯してもボロボロにならないし、冬も暖かいので超オヌヌメだよ⁈



これから日本も本格的な冬で授乳が風邪との戦いにならないよう祈念します!

ブログランキングコーナー
バナーリユースごめん。
全てのオパーイに幸あれ!
応援クリック↓してください。

image

ヒートテックには切れ目を入れるだけでいいで~。むしろ「穴」を開けたら目立つから止めとくヨロシ。

応援クリックしてくだされ↓

image


今回わかりやすいようにと漫画をつけてみたけど、あんま意味なかったような~⁈

ほなまた~!