まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********


さぁ今日はこの記事の続きです。


 
突然暴走が始まった三女。脳内にあの曲が流れ、地上には終末のラッパを鳴らす使徒(エンジェル)の姿が…⁈


{6F45AE7A-2790-4339-9E76-8F700AA706FF:01}

もう、これはサードインパクトと言っていいような…
 
{DE32CCAC-5E9D-4EAA-B0F6-499364AAF764:01}

そんな予感がするんやで…
 
{001E75B9-329A-40FC-B1DD-0784A7197D95:01}

三女だけに。
暴走を食い止められるのは選ばれしチルドレンだけのはずやねんけど…。
本人やからな子ども(チルドレン)は…。



園に行って疲れたのであろう三女。
久々のイヤイヤでした。
顔も真っ赤にものすごい超音波を発し、どう対応しても「イヤ」の一点張り…。

こういう時佐藤はどうするのかというと…。
















{A2427827-65A5-4F0D-9744-E02F72BBF325:01}
もう、人類に残された手はない。
(=そうそうに諦観を極め、鑑賞に徹する)

ただただ時が過ぎるのを待つのみ…。


ブログランキングコーナー
ファーストインパクト(長女のイヤイヤクライシス)はそれなりに大変だった記憶があるけど、今思えば全然たいしたことなかった…。
応援クリック↓してください。

image


セカンドインパクト(次女による略)はツラかったなー。
そういう意味ではセカンドとサードは同じくらいの規模と言えるのか…。
応援クリックしてくだされ↓

image



もう、ほんま。
女神なんてなれないままワタシハ生きる…!
そんな気持ちで子育てしてるで…。


ほなまた。
さとえみでした。