まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



{04808740-8CA2-4F87-8E5D-B24E53A4D0E9:01}

みなハーン!
AKEOME& KOTOYORO!

本年も旧年と同じようにゆるっとした絵と文章と写真で更新できたらなと思います。


ちょっと最近自分の似顔絵師・ブロガー・母親としての立ち位置(?)を考えてたんですが、一つの答えを出せたような気がします。

基本ダメ人間で気持ちもよくブレる系の佐藤ですが宜しくお願いします!



ブログランキングコーナー
実は今年は年女なさとえみです…。
見ても言っても聞いてもダメなら描きまくったるわい!な新年⭐️

応援クリック↓してください。

image


なんかこちらでは新年に子どもが今年の抱負なる手紙(ニューイヤーカード)を読むという行事があるらしいんやけど、きれいさっぱり忘れられる旦那ハーンクオリティ。
応援クリックしてくだされ↓

image




すみません前回の記事でインスタグラムやと画像を保存できないとおっしゃられる方がいらっしゃったので再度アメブロに直接はる形で掲載させていただきますね。
「そんなこと言ったら、ちゃんとスキャンしたものを…それを言うならちゃんと丁寧に描いたものを…いやいやそれを言うなら140人分のエピソードかかな…!でも時間がない!」ってなるので本当に雑に描いて雑に写真に撮ったものですが。ご笑納くださいませ。
{F7EB0F0E-3B72-44DC-9E36-66FC7989E6D4:01}

{0212205D-F2A8-4965-A8EE-3CF6E7B92A30:01}

{44ABEF78-DAAF-43C7-B38E-5B1067EDB985:01}

{6ABC3632-138A-4D99-B83F-EF3DE6296B51:01}

{9CCACB08-ADEA-48AF-A9BC-4FF6B1B3243C:01}

{5E52547F-B879-48EB-BB53-C503F069353E:01}

{697C4609-EF8A-412A-A2E7-245113029A7A:01}

{AF3C7F71-418C-47C1-983E-DC30126A9E04:01}

{0A578C0D-71D2-4F41-9D97-26013DAE48E5:01}

{8CA76D38-063D-4CD6-81F6-0730C841D569:01}

{2B7CA392-1BC6-4787-9D1F-904ADD2719F7:01}
{53EAE156-54FB-4799-8B4C-A3A8E13FCF35:01}

{056A4997-4C42-4431-89A7-13A3D99B56F5:01}
























実写版…?
{E0B210C2-56DD-4F91-9F5A-ED414C339B6E:01}

最後まで読んでくれて、いつもありがとうおおきにやで~!
ほなまた、
さとえみでした⭐️