まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



まいど~
今回はベルギーの幼女向けアイドルのお話です。

親戚接待のクリスマスパーティ(我が家開催)でK3の服を貰ってしまったフラダン三姉妹。

{CA5E09E3-C095-424D-B31F-DE48D616E2BA:01}

K3(カードゥリーと読む)はオランダ語圏で一人勝ちしている幼児向け番組制作会社の看板アイドル。
三人組で歌って踊ってそらもう大変な人気で、しかもメンバーが子供を産んでも活動を続け、その内の一人が辞めたいと言ったら新しいメンバーをオーディションで探し、それでもなお数々のセールスを手中にしてきた鉄骨アイドル…!


この度、新しく入った一番若い子も辞めたいと言い出し、またしてもオーディションを行ってメンバー三人総入れ替えを行った。
↑のビデオはその第三世代(?)の新曲一発目でこれを含めたアルバムCDが予約段階からバカ売れするという強いものなし状態の彼女たち。

もちろんウチの三姉妹も大好きである。
(というか大好きという情報を聞きつけて親戚の人が買ってきてくれた次第)


パーティの後は当然…
{C652BC45-A98A-43C6-A9FB-A4A1080029AD:01}
テレビの前で練習や!

(新しいテレビはYouTubeが標準で見れるようになっている)
{4FF42FF8-B239-483A-BFAA-FF262EBBA975:01}

{ED112769-98FD-4EAE-8697-2BCD9DBAF654:01}
この…このドヤ顔…!

パパラッティおかんもオモロくて感動に打ち震えていたとさ!


ブログランキングコーナー
旦那ハーンは寝たらすぐに良くなりました~!
応援クリック↓してください。

image


新年のカードを読むやつ、三女のがすごく可愛かったので近日記事にします~。
応援クリックしてくだされ↓

image





{AC8DDB4C-AD35-439A-951A-7B53373D09E8:01}
ソファーの上でポーズ…。
(普段は乗ったらアカンことになってるけど今回は特別)

おまいら…もうデビューしてしまえ!
半ばキレ気味に思うオカンなのであった…。


 *****


(編集注;K3に関してはこのあともちょこちょこ記事にしております!)

初代のメンバーが全員変わった頃の話↓



新生K3のセンターが交代する頃の話↓
 

 

  *****