今日は赤すぐみんなの体験記の最新話のお知らせです!

その最後のコマに出てきたアイドルの話をしたいと思います。
以前にもこの記事で紹介させてもらったベルギーの鉄骨アイドル…
その名もK3!
そのアイドル達が子供を産んでも活動を続け、妊娠中でもステージに立つことに衝撃を受けて数年…。
{4FCD8CAF-F390-4EA3-B7AF-DF3C2FDA2124:01}
ようやくいい流れで紹介出来上がると
思っていたら新しいK3になってしまってかなり焦りました…。




改めてK3を紹介すると、
金髪、黒髪、赤毛の女子3人組の子供向けアイドルグループで、
第一世代のメンバーの名前のイニシャルが3人ともKではじまるため3つのKという意味で(せやんね?)「K3(カードゥリー)」というグループ名になったとか。

98年にスタートしたK3も10年を超えたあたりで金髪の子が脱退を宣言。
佐藤がベルギーにやってきた頃にちょうど第二シーズン(?世代)のオーディションをやっており、その時赤毛の子(といってもその時すでに35歳くらい)が妊娠中で以前より一回りくらい大きくなった体で歌い踊っていたのである。


そして昨年新しく入った(といっても6年は続けてきたわけだが)金髪の子も「辞めたい」と言い出し、「ほんならわてらも辞めまっさー」と赤毛と黒髪の子も同時に辞めることになった。

しかし、それまでベルギーで一人勝ちしてきたK3というブランドを継続させるためにも(?)今度はメンバー総入れ替えという感じでオーディションを行い、できたのが前記事にあった第三世代(シーズン)である。
(詳しくはこちらを参照ください※オランダ語)

{AB03C1AD-FC0F-466F-9E35-60FD3703D78A:01}
黒髪の子(といっても40代…)は新しいK3のマネージャーとして関わっていくそうで、実はK3が大好きな佐藤は少し安心している。(佐藤にとってのK3とはまさにこの世代の3人である)

若い若いと思っていた金髪の子もアラサーだったとはつゆ知らず…。

そして赤毛と黒髪の子の年齢に驚愕しつつも労いながら
紹介記事を終わらせたいと思います。

ありがとうK3!おつかれK3!
女子アイドルでもここまで長くできるんだということを教えてくれてありがとう!

日本の女子アイドルも、結婚しても子どもを産んでも活動続けるのが当たり前みたいなそんな雰囲気が出るとええな~と思います。
(おるかもしらんけど当たり前~って感じではまだないなと思って)


ではではそんな赤すぐ体験記最新話、どうぞご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします~




ブログランキングコーナー
旦那ハーンは昨日から膝の手術をしてそのあと入院することになりました。
応援クリック↓してください。

image

というわけで火曜日までの4泊分、完全ワンオペ3人育児始まりました~。
応援クリックしてくだされ↓

image


友人のグレンとその家族をご支援ください↓
image


何故か著書があるます。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
赤すぐネット様のところで不定期連載してます。↓

image

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

更新情報や日常の写真をお届け↓