まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

今日はこの記事のつづきというかアナザーアングルをお届けします。
↓ 



{15894E25-DC95-4009-9DE1-2CB095A301C1:01}

実は75cのお姉様方がベルギーに来るのは二度目!
あと、75cというフォトスタジオは三女が生まれた頃から写真をお願いしているところ⭐️(※このエピソードはまたいつか描きたいと思います~※コメントにて75cをご存知の人がいて嬉しかったです)

今回はフランスにお仕事に行くついでに寄ってくれたのでありました。


{0486FF40-BBFB-46BC-8EED-B402B35CA392:01}

お姉様方は仕事がらとても子どもの扱いに慣れていて、そして長女次女は去年来てくれたのを覚えていたようですぐに打ち解けた。
 
{AC83B8B8-5184-428D-822A-72E89FF2D67F:01}

そして、住んで8年目とはいえ普段育児ばかりで引きこもりがちのさとうにとってベルギーを案内することは、新鮮で勉強になることばかりであった。

 
{C59F232B-D37E-48FB-9A0A-2BB0D484E6AA:01}

(↑タリスでパリに行くところ)
本当に楽しい時間をありがとう…!
こんなに素敵な人らやから素敵な写真が撮れるんやなと一人で納得。

{EE81E159-9B4D-41DA-9E5A-0994900D5465:01}






……。





絵は実はコチョーではなく本当にいつも左の鼻の穴だけから鼻水が垂れていた…。
(右の鼻の穴もかんだら出るけど、左はその比ではなかった)
症状から次女からもらった風邪であることは明白であったが、
何故、左の鼻の穴オンリーだったのか…。いまだ謎である。



ブログランキングコーナー

このあと安静にブログを描いていたら時間差で熱が出ました~。
安静にしてたらアカンてことやったのかどうか…そこもギモン。
「止まったら死ぬんや~」の寛平師匠に近づいた???
応援クリック↓してください。

image


長女は本当にお姉さん達が好きになったようで旅立ったことを伝えるとめちゃガッカリしてた…。
応援してケロよん↓

image




75cのウェブサイトはこちらです❤️↓
さとうの紹介による割引は…!ありまへん~!ズコーッ!
 恵比寿・表参道のハウスフォトスタジオ 75c