みなさまありがとうございます!
無事にドレスでの似顔絵イベントが終了しました~!

途中ちょっとしたトラブルはありましたが…(´∀`)

ソウテイナイソウテイナイ。

そのおかげで(?)ブログをご覧になっている方の似顔絵をブログタッチで描くというサプライズもあってとても嬉しかったです。

いや~、意外とかけるもんですね~!

とても幸せな時間でした♡おおきにです。

これからも宜しくお願いいたします。

6月はあと一回似顔絵イベントをやり、その後ベルギーに帰国いたします。
場所は名古屋のクリエイターズマーケット。
名古屋の皆ハーンお手柔らかに頼みマッスル!!!



最後になりましたが…ゴールデンウィークと今回の似顔絵イベントをさせていただいた、DRESS及び75cの皆様、本当にお世話になりました。
三姉妹と遊んでもらい、さらに写真まで撮っていただいで目から汁が止まりません。
一生の宝物になる思い出です。
感謝の気持ちを表すためにサトゥにできること…考えねば。