まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



今回はこの記事の続きです。
 

内輪受けの話が苦手な方はレッツUターン!


{FACAE686-6173-40C7-B726-7438BF198B11}

今回オフ会のアレンジをしたのは佐藤なのですが、
金◯さんの予定はすんなり押さえらたものの、他の方に難航しました。
みな、育児や仕事で忙しい…。
さもありなん。
そう思いながらあむちゃんに嫌がらせをしてウサを晴らしました。


なんとかちん◯さんの仕事が早めに終わり、ぺこりんも無事来てくれることが分かったのは開催数日前。

直前にもweb雑誌の懇親会があったので、何人かに声をかけてみたので誘ってみましたが

{C5B55E86-1B23-4D9A-B5E5-CE4019E08113}
最後に超変態大物釣れたー!
今まで声をかけた中で1番忙しそうな人がー!
世の中こんなこともあるんやね~。
サトゥはまた1つ賢くナタよ~。

ちなみにこの記事⇩にもある通り通天閣の前で記念写真を撮ったのですが…
{A70C0895-A80E-4D40-9951-3CD7033C95BF}

カメラで連写しながらその跳躍力にビビりました…。
さすが4人の子持ち…!
初期のドラゴンボールの修行みたいなことになってるー!とも思いました。


続きはこちら
↓