今日は楽しいだけやないフランスのパリ似顔絵出張の舞台ウラをダイジェストにご紹介やで!
{0D7FA591-99AD-43A1-8C64-6F2165B7CEDB}

その1
日本人ぽさを演出しようとキモノを浴衣っぽく着たら強烈なフランスの西日にやられて危うく蒸発しそうになる。

フランスの夏は意外と暑い…!
屋内やと熱がこもって外より暑い場合も!
 

{3759CC76-3DCC-420E-BF1E-28684D8114E3}

その2
ちょうどサッカーのヨーロッパ大会があり、試合がある日は買っても負けても深夜までどんちゃんやってるのでツラかった。


サッカーファンでない自分の存在が不思議になることも。

{B0244D8F-5E92-455D-A577-4D3D844EAD1E}
その3
経費節約の為にとった安宿で毎日のようにトラブルがあり「コントかい〜!」と叫びたくなった。

1番ツラかったのは部屋の荷物を勝手に移動されたどさくさにお気に入りの私物をなくされたことですな…。ガーン

(イヤ、毎回ちゃんと文句も言ったし、その分部屋代をディスカウントしてもらったのでご安心をウインク

いやはや…おフランス様の洗礼はスパイシーですこと!
おほほほほー!