まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********


IMG_1970


8月になって再開されたスキーラーの練習を見にいました。


まずは長女の堂々とした滑りにビックリしました…!
なんかプロって感じしない?
え?しないって?
分かった‼️


次は次女…。
お?
{E96BA6C7-EA0B-477F-B41F-30A20B5532B0}

次女もかなり上達してるやーん!



…と思った瞬間。

{194CA9CC-AA06-401B-93C6-D25116AA844C}

…こけてしまった。
結構ハデにこけたな、泣くやろ。
これ泣いて退場パターンやろ…。と思ったその時

{00FE8A16-4426-475D-94D6-EC42496E3464}

じ、次女…!


{80FBCC64-68B6-4776-9018-635B846C84E0}

次女〜!


ってなりました。


知ってた…!
知ってたけど、子どもって成長するんやね…!


知ってたけど、ビックリしたし感動した…。


汚い絵面見せてすまんな。
マンガなので許せな。


この時の三女の様子はこちら↓




金魚浮き輪波カキ氷祭七夕金魚浮き輪波カキ氷祭

更新の励みになってます!いつもホンマにありがとうチューチューチュー下矢印
{B30BBABF-6506-458F-B220-4374B67EE24A}

{3E6228D2-D758-40EC-B212-8A68A9530630}




ウチはスポーツ用品は全てでデカドロンで買っているんやけど、日本でも買えると知り嬉しくなりました。爆笑爆笑爆笑