まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********

アラフォー!


{B866A263-85BA-471B-991A-F39673FF2826}

いや〜。
白髪が増えてきまして。

関口宏のようにカッコよく白髪ヘアスタイルを楽しめるようになるまでは染めないといけない案件でして。


ベルギーのヘアサロンに行って染めてきたんやけど、ちぢれた白髪はあんまり染まってなかったし、なんならぴょーんと飛び出してたのでオイコラマテヤになりました。

奥さんコレで90ユーロとられましてね…。

(O∀O)ノ




不思議なことに一本だけちぢれた毛が生えててそれは白髪で、何故お前は頭部に生えているのだって生えるとしても場所をわきまえろって小一時間説教する案件でもありました。


日本のヘアサロンが懐かしいし、なんなら昔の若い頭髪が懐かしい案件。



ぱっと見黒髪でも…。

白髪を染めたよ…。 I colored my grey hair...

A photo posted by Emi Sato (@satoemi_go) on



めくったらシラガ。
そんな季節。

あ、いや、ちぢれた毛以外は染まってるので実際に文句は一言も言わずに帰ってきたチキン案件でもあります。

ちぢれた毛は後でスタッフが勢いよく抜かせていただきましたチューウインクおねがい