実はこのブログは約6割くらいお風呂で更新されているんやけれども…。

{4258FB48-7689-4D4B-BCC9-8BE212C8CA8B}
 
まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

三越銀座のベルギーフードフェアのコラムを担当させていただきました。→こちら
 
赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩
 

それはライフプルーフというものすごいiPhoneケースを使っているから。

 

 

さっきみたら値段が↑9877円になってたよ

 

 

ライフプルーフは防水だけではなくほぼ全ての壊れる原因から守ってくれます。

 

SuicaとかICOCAとか使いたいなら

 

{952BE778-E6BA-4102-BE43-9B47F25AA6D7}

 

 

見た目はこのようにダサくなるけどこのようにライフプルーフを介してiPhoneに貼り付けられます。ペラいケースもつけるとチャージする時のみカードをはずすということも簡単に出来ます。

マスキングテープが好きなのでそれを使っていますが、色々強力なテープ目立たないテープなどお好みで使うと良いでしょう。

 

 

 

というわけでiPhone7を買う理由が

防水機能とフェリカだけならiPhone6とライフプルーフでも実現可能。

 

なんならライフプルーフの方が

 

・多機能だけど安っぽく見えてスられない。(海外では結構狙われるので)

・iPhoneが一回りゴツくなるためなくしずらい

・傷がつかないため次回売るときに古いiPhoneが高額で売れる

 

というメリットもあってお得!

 

もしiPhone7にApple pencilが対応してたらもう速攻で買っていたのですが、そうではないしなぁ。

 

さとうは写真をこれでもかと撮るタイプなのでハードディスクの容量が増えたのは嬉しいけれど、それ以外は魅力がほとんどない…というかほぼこのiPhone6とライププルーフのおかげで楽しいデジタルライフを送っているので今回7は見送りです。

 

 

5以前を使っている方や今までiPhoneを持ったことがないという人は7オススメです!

 

 


更新の励みになります!応援クリックよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
ニガオエ☆ファミリー!!

何故か著書があるます。。。
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
 
¥1,365

ちなみにさとうのベルギーでの「財布」が⇧こちら。
iPhoneがゴツい分、財布を軽量化してます。

 

 

 

風呂でブログを書く人…略して…

 

チューさとう好みのレトロさ!