まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



ついこの間こーゆー記事を書いたばっかりやねんけど…↓




先週の土曜か日曜日の朝に寝ぼけながら一階に降りたら
{EF528062-4A25-4784-9002-0F0D6C8D75CD}


なんか、髪がやたらサラッサラッな三女が本を読んでいて、


夢?

って思いました。

出木杉君とスネ夫を足して割ったみたいな…。

うん、その後もまたベッドに行ったのでやっぱり夢やったかもしれない。



↓髪型に関してははこちらも面白いです↓


↓髪の毛に関しては長女の赤子の頃からの悩みでしたが、見事に解消されました↓






夜はかなり寒いよ〜。