{40E78758-1656-4599-ACD5-2A691C2A856E}


こんな感じでぎこちなくも一生懸命手伝ってくれました。

 
おおきに〜。
 

 

お願いめんどくさいけどクリックしてくだせえ。

image

 

image
 

 

さとうさんの知恵袋

 

赤すぐさんの記事も最新話更新されているので是非。
image
 
 
最近疲れやすいなぁイライラするなぁ加齢(かよわい)かなぁ〜って思ってたら今日普通に生理が来たんでなるほど人体!と思いました。

ベルギーではいつも寝込むほどの生理痛がひどいねんけど、今年3月〜6月日本で過ごしていたらかなり軽減されたので原因はやはり「冷え」と確信。(なぜならベルギーでも夏の間はそんなに痛くなかったのだ)

 
特に足や腰(股関節も痛いし)を意識して温めるようにしています。

半身浴もしてる…ブログ書きながら。

後は頑張って筋肉増やして自熱を放てるようにしたい…。