まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********


名称未設定のアートワーク 3




まだちょっと途中ですが、三女が濃厚接触者になって自宅隔離になった時の話をまとめたいと思います。
(例のごとく更新型記事です)

 


 




とりあえず隔離が終わりましたが、


  1. その間に行われたオンライン授業の様子 
  2. あんたがたどこさ以外の工夫した遊び
  3. クラスの保護者たちのグループチャット
などなどかけたらかきたいと思います。




ちなみに↓は本日撮れたての
誕生日に長女に貰ったひつじさんと同じ髪型にしてみた三女」です。
IMG_1336
 
お誕生日編もしり切れとんぼになってすみません。

オカンも三女とずっと一緒でちょっと疲れておりますので、ご了承くださいませ〜。 


ほなまたね