まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

以前からお伝えしていた通り、

似顔絵の読者様プレゼントを企画しておりましたが、

だいたい今こんな感じ、というのをお知らせします。

46BDDF95-5EEC-46D3-B846-719E6535F1DC
7C1529E6-C69E-4795-A680-B8B33FBFE584
E13BF332-ADA9-4DBE-80F0-810CB73EC461
315EBF24-D815-4CB1-9F56-C04C54FB3A40


簡単にかくと

・一定の期間に郵便物を受け取ってそれをベルギーに送るのはオッケー。
(期間決めて教えてね) 

・でも 時間や個人情報に責任を持つことは出来ない。

・特に今非常事態宣言が出ちゃったから期待しないで。 


って感じです。


なので、写実タッチとポップタッチを分けて応募してもらうのは難しいし、

似顔絵はベルギーからの発送になるので、当たる数も少なくなりそう。

そしてロックダウン中のベルギーから日本に送るのも心配だったけど、

さらに日本が非常事態宣言を出したことによってどのくらいで届くかなどが不透明になりました。


それは有償で似顔絵の依頼を受ける場合でも同じで、

不透明な部分が多い中では出来るとは断言できない状況です。



でもプレゼント企画はやるっす。 


 数が少なくなりますが、時間もかかるかもしれませんが、

ぼちぼちやればいいんよね…。 

(ということに最近まで考えて気づきました) 

(ごめんなさいTwitterなどのプレゼント企画は一旦白紙です)


なので24日のブログ更新予定日に応募ハガキの送付先を公開する予定です。

とりあえず、やってみて、色々情報を収集して非常事態宣言が解かれるその時に備えます。


*****

そんなこんなでしょぼくなりそうですが、

こんな感じなら時間がかかっても本当に欲しい方に届きそうな予感もします。

どうぞよろしくお願いします。


ほなまたね。



【関連記事はこちら】