まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

本日2度目の更新です!
一度めはこちら↓




えーと、毎日はきっと無理やと思うんやけど、
なるべくネーコとイーヌの更新の時間に合わせてこちらでも漫画アップしたいと思います。







今日はブログとかに自分を描いてもらうのが満更ではない夫の話。


522DF304-A080-4FD2-A65E-972DD1DF3132
61E689CD-F373-47D1-9CF8-1E190C195B89
F6E0E53B-39C1-429D-8C58-86D85527A36E
CBF27A62-40CB-4836-B480-505BD1BA1E78

いや〜犬と熊なんて

全然違う動物なのに何ゆっとんねんって感じやね?😂


普段から描かれてるからって自意識過剰にも程があるってもんよ。

本当、 困ったさんやで💖



*****



はい、そんな夫も赤面する「ネーコとイーヌ、フーフです。」の2話目が公開しています。

どうぞご覧くださいね☺️









他にも今日更新されたばかりの産後腰痛記事や




コレまで連載してきた記事まとめがありますので、



どうぞご覧ください。


ほなまたね。