この記事の続きです↑

この頃のオカンのスペックを大紹介!

C583B13F-BE29-4B1E-B64B-2752FA6B0EB8
348D181D-6B92-4AA7-91E8-97595A9ABAAF
7F859A67-0E36-4672-919A-C00B2AD8B78B
0815A353-1018-45DF-ABB7-B26429D07A86


クラスメイトの大半はどうでもいい時はすんげー喋ってうるさいのに、こういう時に限ってはまるでブラックホールの様に静かなのであった。


今でも公立の中学校はこんな感じなんかな? 


クラス委員長の仕事なんて実はそんなに多くないし 、黒板の前に立って何か言うのもそこまで回数が多い訳でもないのにみんな忌避してたのは未だに謎である。



目立ちたくなかった…とか? 

うーん分からん。







そしてこういう委員とかを決める時に必ず自薦で、自薦する人が出てこない限り帰れなくなるシステムもどーかと思う。

今はもう令和の時代やからそんな💩みたいなシステムなんて壊滅してて欲しいねんけどね。




次はこのシリーズの核になる人物を紹介します。

つづく