よしえちゃんと言う仲良いけど、血がつながってない人が家にいることがやはりなんらかの影響を与えているみたいで…。
***********

まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログです。


***********

それはお風呂の時間…よしえちゃんが近くにいる状況で服を脱がそうとしたら… 
次女から衝撃のひとこと!!

おっぱいが見えちゃう…やと?

いにしえから次女と言えば全裸、
全裸といえば次女やったのに…!

関空で全裸になった次女と歩いたあの記憶は消えてないのに…!(オカンの中で)※理由は割愛します。
2017-02-24-22-55-28


旅人来たりてにわかに子どもたちの成長を知ったオカンなのでした…。



なんか気にしそうなキャラのはずの長女は平気そうで、これもまた成長を感じた…。
↓応援クリックお願いいたしますm(__)m


ただいまマルセイユに出張中につき、更新予定があやふやです。あらかじめご了承くださいませε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘