まいどおおきにさとえみ( @satoemi )です。

今回はちょっと海外…主にEUやアメリカ在住のママ特にプレママに見て欲しいものがあって記事にしました…。

動画を見れば一発でさとうが興奮する理由がわかると思います…。


 
もう反射的にさとうは
IMG_3915

「欲しい!」ってなってんけど、

こちらプレセール(公式販売前)となっており、今購入しても届くのは今年の秋…。

そして、対象は1歳から8歳くらいまでとなっており長女がギリ遊べないんですよおおおおおおお(おおーん)

(いや長女もあれば遊ぶとは思うんやけど、こういうのは熱中して何時間でもやってもらうところにカタルシスがあるので…)

しかしコンセプトやデザインは今まで見たプレイテーブルの中でもピカイチで、是非是非このブログを読んでいる人にも知ってもらいたいと思いました。

先ほどEUとアメリカと書きましたが、台湾や中国にも(送料は高めになりますが)発送可能なのでその圏内のプレママさんや1〜3歳くらいのお子様をお持ちの方は導入を検討してはいかがでしょうか?



※念のため書いておくとこの記事は本当に純粋に紹介したくて書いていて、アフィリエイトとかは貼ってないです。

アーリーバード(プレセールでもさらに値引きされる期間)はもうすぐで締め切りですが、その差額は20ユーロくらいなので、じっくり検討してみてくださいね。

もちろんさとうのように直感でこれは素晴らしいと思った方は、その足で購入しても全然問題ないと思います。20ユーロって赤ちゃんが小さいうちは本当に貴重ですよね。(さっきと言ってることが…)


詳しいことはこちらからどうぞ!

(さとうはキックスターのサイトでこのプロダクトを見つけましたよ。)


日本に住んでいる方も、多分この製品ならば公式販売が始まればすぐに日本にも輸入されるようになると思うので、気に留めて置いてもらえると嬉しいです。

こんなん日本に上陸しないほうがおかしい!そう断言できる製品やと思います。


*******

いやもう、大手をふってこれが買えるご家庭が羨ましい…。

ほんまに超々羨ましい…。

さとうの屍を超えて、ステキな育児生活を送ってください…(しくしくしく)

なくさめクリックお願いします↓
IMG_3916





⭐️インスタグラム⭐️

💝今日の過去記事コーナー💝
個人絵日記最新↓
夫婦絵日記最新↓

ほんまに!今回の紹介はお金貰ってへんから!
っていうか基本紹介記事でお金もらったことないから!

え?

嘘っぽい?

そうかな〜。

曇りなきまなこやのにな〜。

・・・。


ほなまたね(´∀`)