まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の絵日記ブログである! 

***********



今回の話はこちらの話の続きです↓


さんざん引き伸ばしてきたワクチンの話ですが…、

「その時」はあっという間なんですよね…。
IMG_3566
IMG_3565
IMG_3564
IMG_3562

本当にすぐに終わったので、びっくりしたんよね。

痛みも予想していた以下で…。



あと、注射より使い終わった注射針を捨てる一連の所作が高速すぎて目で追えなかったくらい。

それくらいこのおばあちゃん先生はワクチンを打ち続けてきただろうし、そもそも熟練のお医者さんなんやろなということが分かって感動したんよね。


***********
 

宣伝です!
 
コノビーさんの最新記事が更新されました↓
 読んでね🙏




他にもたくさん良記事があるのでのぞいてみてください。

 


****** 

こんな感じで終わったワクチンの注射。

このおばあちゃん先生にはもう会えないとは思うけど、

めっちゃ感謝してます。




いや、もしかすると土曜日のマーケットとかに行けばすぐ会えるかもしれへんけど…!

それくらい普通のおばあちゃんでやったんやけど、






そもそもワクチン接種会場にいる人は全員「普通の人」なんやもんね…。自分も含めてね…。

と、思いました。




ほなまたね!



この漫画の続きはこちらです↓



このシリーズのまとめ記事はこちらです↓
 
 




そして…本日予定しておりましたデジタル似顔絵のYoutubeライブですが、体調不良によりお休みさせていただきます。

次の予定はこのブログにてお知らせさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


すみません…。