まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

いや〜、すぐ完売になるかと思ってブログにかくか躊躇してたんやけど、まだじゃっかん残りがあるようなので思い切ってオススメします!


F6F93040-6E16-4D3E-BF8C-671526832759
3D58C0F0-DE53-4FED-ABAD-06FE1328608D
BA4CCF65-2FDF-4CB4-BAED-44ADB67A7E7E
A477BE34-17DF-4EFD-B599-175C962028B9


SOU!(そう!)

SOU・SOUからトランクスが出たんです。




オカンが見つけたのは昨日の午後…。

すぐにSOSUU柄の赤黒グレーを一枚ずつ買いました。

トランクスと銘打っているし男性用カテゴリに入っていましたが、前あきではないし、Mサイズなら私でも着用できそうな感じやったので思い切りました。

もちろん試着なしで服を買うのは危険もあるけど、サイズ以外ならオカンはかなり自信持ってこれは買いと分かる…!

何故なら全く同じ素材の薄手のズボンをインナーとして普段から使っているから。



いろいろ説明は省くけど、デリケートな部分に接地する面積は小さければ小さいほど良いと思っていて、もちろん良質の綿素材がいいと思っていて、
(※生理時は除く)


さらには通気性が良いとこの上ないと思っていて。

それでこの子達をパンツとして毎日履いて毎日洗濯機に放り込んでいます。


そしてそれが急激に気温のあがったベルギー生活では大変に快適やのよ…。


快適すぎてもう何枚か買おうとしていた矢先に、このトランクスの発売が開始。

そりゃあ買うっきゃないやろ!



そして不思議なことにSOU・SOUのインスタやTwitterではこの商品の宣伝がまったくと言っていいほどされておらず、大変おこがましくもオカンが筆をとった次第です。

お値段もSOU・SOU にしてはかわいい方なので初めてのアイテムとしていかがでしょうか…?



目指せ快適股間ライフ!


ほなまたね😊




この記事を先に見てしまった人、こちらの記事も数時間前に更新したばかりなので読んでみてね⭐️
↓↓↓