まいどおおきにさとえみことフランダースのオカンです。 

*********** 

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである! 

***********

先に宣伝です!
先週の金曜日にコノビーさんの記事が更新されまして。 
皆様におかれましても、このプレゼンの通りにやって幸福度を高めていくとともに

お家時間の再定義をやっていただければと思います。




今回の記事はその補足というか、

記事も読んでもらいたいけど、とにかくこの靴下はおすすめやで!って感じの内容です。

387EEBFF-B425-45C5-AF50-C6BD8D925A38

そうそう!



SOU・SOUの靴下が好きすぎて

毎日はいてるし、今もこの靴下を履きながら文章を打っているありさまです。

D4FC2ACD-59C4-440A-AD1D-ED7510E934F9

テンション高くてすみません。

この靴下が本当に好きなんです。

日本に帰るたびに何足か買って、親戚に配るくらい好き!




もちろん、そこまで良いと思わなかったっていう人もおったんやけど、

あと、かかとがカサカサしてると速攻で穴が開く仕様なのでコスパもそんなによくないねんけど、

この靴下のためにもかかとをすべすべにしようと思って手について※余ったハンドクリームをかかとに塗り始めたのが記事の内容にも一役かっているのでモーマンタイ!


※ハンドクリームって塗ったあと少しあまりがちになりませんか?
そういう時靴下めくってさっとかかとにぬっています




最近はその靴下に合わせて室内でサンダルをはくのも流行ってます。
 
C614910A-0179-4FDE-A6CA-2E09BB93F19E



これですね。

これは別に機能的にどうこうってワケではなく、ただひたすら可愛いから室内でもはくようになったんやけど、子どものちょっとした食べ落としを踏んでしまった時とか水が大量にはねた時もそこまで気にせずに歩ける(掃除もできる)ので重宝しています。

684FD614-934D-439E-98F2-DD2ACEFD4AD3

テンション高くてすんません。(二回目)


足袋型なので浴衣とかに合わせてはくことも出来るし、

サンダルなので気軽に洗えるし、

なんならはいたままシャワーとかも浴びれるし、

何より足袋下と合わせて可愛くアレンジ出来るところがオカンの理想郷レベル。

こちらも普通のサンダルに比べると高いねんけど、

他のsousouの商品の中ではチープな部類やと思うので、逆にお得さを感じているオカンです。 




*********



え?

こんだけsousouの商品を紹介しまくっていてお金でも貰ってるのって?

それはそうは問屋が下さへんねんな〜!

全部夫の金(* ̄m ̄)プッ




 いや〜最近気がついたけど、やっぱお金や現物を貰ってしまうと気を使って正しいレビューとかできなくなるのでPRのお仕事は全てお断りしてるんすよね。

 sousouの商品は出産祝いにお友達からいただいてからずっとファンです💖
(ありがとうございます!)


 



********


次回は手袋のおすすめをしたいと思います。
(※追記)こちらです↓↓↓



これもオカンの実体験からこれは良いと思うものを紹介予定。

お楽しみにやで。

ほなまたね✋ 


************
さらに追記です。

おかげさまでこちらの記事バズっております。

0A32DA78-AA0F-4F42-A8A2-E78CEF36F4B1

国際結婚カテゴリにうつって(多分)初めて上位になれた〜。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

しかし…

コノビーさんの記事もよろしくお願いします😂

是非とも読んで!🙏

ほなまたね!(二回目)