まいどおおきにさとえみです。

***********

このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが 国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである!

***********

今回はこちらの話の続きです。


ここから「どうしても遅刻してしまう系人間」の「いいわけ祭り」が始まります…。

IMG_7284

一応ですね、このようにどのくらいで着くかの概算などはパパラッシュ経由で先方には伝えてあるものの、予定していなかった「ブリュッセル空港でのお土産選び」が入ってきただけでプチパニックになり

IMG_7283

さらにお土産選びの時間経過でテンパってしまい、駐車している車をすぐに見つけられなかったり、見つけた後もすごい遠い精算機まで歩いて戻ったり、(近くのもあったのに)

ついでに言うと駐車代の金額にショックを受けて時を止めてしまっていたりもした…。


本当に時が止まれば良かったんやけど、

空港から車で出るときは…16時近く…。(´;ω;`)ブワッ



その頃ブリュッセルの環状道路(リング)では、
IMG_7282

帰宅ラッシュもたけなわ。

最近、ブリュッセルに一人で車で行くなんてほぼなかったからホンマにワスレテマシタ…。
IMG_7281


アカン…ほんまに…

いくらなんでも自分で描いててツラくなってきた…。

(応援クリックお願いします)
名称未設定アートワーク 51


それにだいたいナビで表示される時間を参考に計画とかをたてるけど、運転が苦手な人の場合ナビの表示よりも時間がかかりまくるということを忘れがち…。



一応、その辺もろもろ含めて予定を伝えるときは「たぶん」をつけるし、
約束の場所は相手のお家とか都合のいい場所とかでないとそもそも約束はしない方針ではあるんやけども、

今回のように心配はかけるわけで。

三姉妹をずっと預かってくれるようなそんな尊い方々に心配はかけちゃあダメやんね…。

子どもたちにも心配&不安をかけてしまったよね…。

などなど本当に反省の多い1日でした…。

***

さて、そんなオカンがおじさんの家に到着した時間は…?

つづく…!


【写真がいっぱいです】
【スルーしてました】
【無事に返還】

いやぁ…ホンマ…。

人間失格ですわ…。

それでも生きてく…!



ほなまたやで…。