まいどおおきにさとえみです。
***********
このブログは大阪人で似顔絵師のさとえみが
国際結婚&ベルギー移住して三姉妹を産み育てる、笑いと涙の育児日記ブログである!
***********
今回は最近の長女先生について。
身長もますます伸びて、髪の毛も伸ばし中。
胸やお尻が出てないだけで「綺麗なおねいさん」の様相を呈しています。
さらに最近は市が主催したプログラミング教室がきっかけで、ゲームやアニメを作るのにハマっていてはたから見ててもスゲェ…!ってなっていますよ。
もちろん絵を描くのもまだまだ大好き!
膝の悪化のためパパラッシュのワークショップはお休み中ですが、
それでも課題を見つけては一生懸命描いています。
そして…
スキーラーやダンスの習い事にも前向きに取り組めているからか…
健康的でいて、痩せていますしね。
正直…羨ましいなぁ〜と思う短足のオカンです。
もう…お母ちゃんはあなたにこれ以上望めない…
それくらい良い子に育ってくれて嬉しいです。
****
かといって、よく変顔もするし色気を放つ表情をしたりして「良い子」ひとことにまとめるのも乱暴な気はする…。
(応援クリックお願いします↓)
今年10歳になる彼女。
出来ることがどんどん増えるね〜!
楽しみやね(´∀`)
【更新しました】
さとえみ@ニガオエ描く人@satoemi
車の中に舞い散る粉雪…?マイナス気温のベルギーで車の窓ガラスシートをかぶせないとこうなる。 ー アメブロを更新しました
2019/01/22 00:54:54
#ベルギー
https://t.co/wByezDPe9h https://t.co/qf73C7Veos
今日は朝から雪も降って、積もるそうです。
子どもたちは、きっと大喜びで雪だるま作ったりするんやろうな。
そのレポもお楽しみに〜!
ほなまたね🤟





