まいどおおきに⭐️さとえみです。


『心が折れてしまってブログが完全にかけなくなる前に、少しずつでも何か描いてアップしようぜ記事』第二弾です。

いや、前回とか心折れかけているつもりではなかったのですが、

時間がたって客観的に思うと心折れかかってました。
(っていうかもう折れとるんちゃうの…?)


前からブログをご覧になっている人には「ああ、またか」みたいな感じやと思いますが、
ちょっとずつでも自分でパターンを把握して、負の期間を出来るだけ短くすべく!

こういうノリでのアップです。

*****

今回はカリカチュアのミニコンで訪れたフランスのトゥールという街の、
主に駅周辺を半日?もっと短く?三姉妹と散策してきましたよの報告です!
IMG_0627

いやぁ〜。駅もドーンと大きくて、壮大な感じの時計が埋め込まれた門見たくなっており…

その周辺はバスターミナルや公園や広場や像があって見所たくさんでしたよ!

IMG_0461

女性の警察官が二人馬に乗って警備してました。
カッコいいですね〜。

こういったお馬さんは特別な訓練とか受けているのでしょうか〜?


IMG_0626

少し歩くとなんか葉っぱのようなモチーフに噴水がかかっているモニュメント的な造形物があったので、意味が分からんかったけどパシャり。


その後走ったり出来るようにと公園に行くと…
IMG_0581

どーんとでっかい木や


IMG_0533

アーチと、


IMG_0582

ピンクリボンに彩られた庭がありました。



けっこう全てがいちいち美しかったのですが、

アレ…今見返すとそこまで美しくないような…?

さとうのなけなしの根性で描いた落書きのせい…?


三姉妹の目には美しい景色が焼き付いていることを願うばかり…。


<おまけ>
IMG_0625

今回は(も)ミニコンに集まった方々にすごく寛容に三姉妹を見守っていただいて…本当にありがたかったです。

見守るどころか積極的に遊んでくれる人までいて、ホッとしたのを覚えています。


*******

周りの人のおかげでオカンにとって素晴らしい思い出になっています。
三姉妹にもいい思い出になってくれると嬉しいな〜。

応援クリックお願いします⬇️⬇️⬇️
IMG_0580

パパラッシュが足の痛みに耐えて優勝した話はこちら⬇️
毎回勉強しまくりの似顔絵屋さんな話はこちら⬇️
今回の三姉妹の顔に付いてるスタンプや落書きはインスタグラムのストーリーについている機能を使って付けたり描いたりしております。

これがめっちゃ手軽で、心が折れてしまっているオカンでもなんとか記録する事が出来てこうやって記事にすることも出来ています。

人間追い込まれると新境地にを開拓できるというのは本当の話やったんや!とハッとなりました。

インスタストーリーで落書きするアレはまた機会があれば書きたいと思います。

ほなまたね🙏