まいどおおきにさとえみです✋( ̄▽ ̄)

このほど長女先生が頑張って模写(目トレス?)していた…けど



途中でどんどんアレンジが入りまくって

ほぼほぼオリジナルやないの?なイラストが完成しました〜〜〜!!

親は一切制作に手をつけておりません!!!!
(口頭でアドバイスなどはしましたが💦)


いいですか?

9歳の

女の子が

iPadで

何日もかけて

描いた作品です!



ではどうぞ〜〜〜!

どん!

IMG_5194

天才にもほどがあるやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?

やべえっす。

ほんまやべぇっす。

アリスインワンダアアアアアアアランドオおおおおお!!!な作品です。
(そのまんまや)




よくぞここまで完成させたなぁ…。

オカンは感無量です。


今回はいつものように絵を描いて終わり…ではないんですね。

いきますよ〜せーの、

IMG_5193

Tシャツに印刷してもらってるー!!!!!

オランダで行われたカリカチュアの大会で知り合いの似顔絵師さん(イラストのプリントも請け負ってる)にパパラッシュが依頼してお友達価格で印刷してもらったもよう。



そして長女だけ作品をグッズ化しては不公平…ということで、
IMG_5184

次女三女の絵もマグカップにプリントしてもらってました。

二個ずつプリントしたんですが、写真には三個しか写ってないのは…

ベルギーに帰ってきて速攻で割ったからです。😭

それを見越して二個作ったらしいのですが、


そんな先読み当たっていらん…Orz

******


オランダのカリカチュア大会についてはおいおい

夫婦絵日記の方やこちらにも書かせていただきたいなと思います。




また、今回模写させていただいた神絵師さまを作品とともに紹介すべきかと思いましたが、

キャラクターの表情から動物小物の配置に至るまで元の作品との類似点がほとんどなくなってしまったこと、
その神絵師さまの貴重なお時間を些少なことで奪うこと、

を苦慮し、割愛させていただきました。

※今回の作品を載せた意図は、9歳の少女が頑張って描いたよ!ということを表現するのみであり、その作家さまの作品を毀損するという目的は一切ありません。※

(Tシャツプリントもこの一枚だけを長女先生が着るのみに使われますよ〜。)

応援クリックお願いします⬇️
IMG_5199

さてさて、コノビーさんの最新話が更新されました!
相変わらず担当のうらわきさんが頑張ってくれてます。

うらわきさんも夏休みにも関わらず仕事関係のツイートをするなど、
なかなかのワーカホリック。

世の中優秀な人で溢れてる…。





今回のテーマは「個性」!


さとうは仕事柄個性や特徴を自分の言葉で明文化することが出来るのですが、

それでもあえて、

「子どもの個性なんてわっかんねぇ〜べ!」

というスタンスです。

親の思惑や想像を超えて、

「子ども自身が自分はこう」と思える日がくるまで

生ぬるい目で見守る所存です。


ほなまたね✋( ̄▽ ̄)