まいどおおきにさとえみです。

しかし今回は特例の特例として佐藤恵美としての記事投稿をお許しください…。

実は今デザインフェスタのために東京に来ているのですが、

先週も↑のイベントで東京に来ておりました。

そこではもちろん沢山の似顔絵を心を込めて描かせていただいたのですが…

 
ある人がまたいらっしゃるのを待ってもいました…。

お子さまが2歳で…2年前来たかったと仰ってくださっていたのに、来れなかった方です。

2歳ちゃんの上にお姉ちゃんもいて、その時はパパと一緒に似顔絵を描かせていただきました…。

ご本人様は似顔絵ブログよりもこちらの絵日記にアクセスしている可能性が高いと思い、このような記事をこちらに描かせていただきました。

決してイベント自体を貶める意図などはありません。

ただただその方にコンタクトを取る方法がこれ以上に見つかりませんでした。

もし、ご本人様がこれをご覧になられましたら、お手数ですが(310emi⭐︎gmail.com)までご連絡頂けますと幸いです。
※⭐︎を@に変換してメールをくださいませ。

その際当時描かせていただいたパパとお姉ちゃんの似顔絵の画像を添付して頂けるとなお助かります!

もしくは今日明日開催のデザインフェスタdesignfesta.comに当時の似顔絵(現物またはデータ画像)を持って来て頂けないでしょうか…!(ブースNo.B-291)

本当に本当に恐縮です😭

しかし、切実なお願いです…!

どうぞよろしくお願いいたします…!



この件に関係ないのに記事を読んでくださった読者様もありがとうございます…!

今後はこのようなことがないように努力いたしますので、今回だけはご容赦を…😭

====


昨日描いたランキングバナーです💦↓
もう東京にはきております💦

IMG_4480




⭐️インスタグラム⭐️

今年の東京小岩に行く直前はマジカルマジカルのリリースイベントに三姉妹を連れて行ってきました!


大変やったけど、いけて良かったです。
また何かの形で記事にしたいと思います(о´∀`о)


ではほなまたです〜o(_ _*)o