はい、予告通りワンオペ遊園地近辺の話です。

まぁ〜、毎度毎度ひ〜ひ〜言いながら車で高速をぶっとばしてますが、

今回も尿漏れと戦いながらぶっ飛ばしましたよ。




そして命からがら予約してあるホテル付近に着くも…

なんかおかしい…。


IMG_2979


なんかすごく「閑静な住宅街」って感じでホテルがありそうな気配がない…。

ブッキングドットコムでは「アパートメントホテル」と書いてあったが…。

と、よ〜くホテルの注意書きを見てみると、

「事務所とホテルは別々の場所にあるで」と書いてある。

もしかして事務所にまず行かなければいけなかった…?と思い、

とりあえず、事務所に電話をかけるも

「今、どこにおるん?」

の返事


その時さとうは…

IMG_9943


この道の名前を発音できなかった…(´;ω;`)ブワッ

この背景を見てもわかるように普通の住宅街なのだ。

この住宅街の一角をホテルに改装した「アパートメントホテル」なのだろうか…。

発音できなくてしどろもどろになっていると、

「とりあえずグーグルマップを使ってホテルの場所まで来い。そしたら説明したる」と言って電話を切られてしまった。


その時ちょうど道を歩いている人にこのアパートメントホテルのことを聞くと確かにこの住宅街にありあと数メートルで辿り着くというではないか!




というわけで、一瞬このままベルギーへトンボ帰りか?と危惧したものの、無事にアパートメントホテルに到着…。

中はとても綺麗で広くて…マンションの一室のようでした。

(っていうかマンションの一室やったまじで)

IMG_9947

ベッドは二つあるよ〜!

IMG_9948

冷蔵庫やレンジも完備。

IMG_9949

バスルームやトイレも綺麗💖

これでお値段1日40ユーロ以下💖💖💖

ごはんも作れるから節約出来るね💖💖💖

と思いましたが、


いかんせん第一印象があれだったので人にすすめるには勇気がいる…そんなアパートメントホテルにたどり着きました。

***

鍵は玄関のキーボックスとやらのダイヤルを回してとる方式やったんやけど、
指定されたキーボックスが他のと違うタイプのものでとっさに使い方が分からず、
ここでも電話の主にめちゃくちゃため息つかれました…。

応援クリックしてください↓

IMG_2980





⭐️HPはこちら⭐️

安いものには理由があるで〜!

ほなまた!