2017-09-14-07-13-57
この記事にもあったとおり、無意識にも新学期に入って疲れがたまってる三姉妹。

特に次女はちょっと先週末あたり、すぐにイライラして今まで怒らなかったようなことにも泣きわめいて怒りを表明しておりました…。(´;ω;`)ブワッ

新一年生やもんね。

幼稚園と小学校の校舎が同じ敷地内にあるものの、やはり今までとは違う環境でストレスがあっても不思議ではない。


(今はもうあっけらかんとしていますよ)

いつもはおフザけキャラだけに忘れがちになりますが、そういえば次女が三姉妹で一番繊細やった…。

忘れたらアカンと思いました😭


(次女に)応援クリックお願いします↓

2017-09-14-07-00-43


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image




みなさんの新生活はどうですか〜?
寒くなってくる時期、風邪などにも気をつけてくだれや〜