時は今週の月曜日…。
新学年新学期2日目のこと。

お迎えに行った時は全員笑顔やったのですが…

2017-09-05-17-33-31

その晩

うなされる下姉妹の姿が…!



やっぱりどんなに楽しくて面白くても新生活はストレスなんやろね…。


そしてそんな中スヤスヤと眠る長女…!

おおおおお、意外とストレスに強いのかな?それともシンプルに年齢=経験の差かなぁ…。

「頼もしいなぁおい!」って思いました。

新学期はまだはじまったばかり。

ちょっとずつ慣れていこうね。







*****

ツラいことがあっても、ぐっすり眠れているうちはまだ大丈夫…!のはず。

これを読んでいる育児中の皆さん、寝れてますか?
まずは何はなくとも自分の睡眠時間を確保してくださいね〜。

応援クリックお願いします。↓

2017-09-05-17-36-24


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image





赤すぐさんの新記事が出ました〜!
ダークサイドに落ちた虚無なさとうが読めるのは赤すぐだけ!
(誇大広告か!)

いやいや…読んでね(´∀`)
このダークサイドからいかにさとうが立ち直ってきたかが今後描かれる予定でもあるしね!

ほなまたね!