前回の続きです!いよいよ本当にクライマックス!(のはず…)

2017-07-23-07-28-12
2017-07-23-07-36-41


復活したプロデューサーの血。









しばらくは…ざわつきそうです。




(完)





応援クリックお願いします↓
2017-07-23-07-46-54

↓最終アナウンスです笑

プレゼントを贈ってくださった方々へ


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image






実を言うと…、「おねだり」にどういう反応が返ってくるか、
とてもドキドキしていました。

「批判がたくさんやったらどうしよう…」

「読者の人が離れていったらどうしよう…」

逆に「一つの批判すらなく無視されたら凹むわ〜」

などなど考えていました。




しかし、実際は違っていました!


もちろん批判はゼロではなかったのですが、

それがかすむ程の好意的な人々のメンション…。

「ファンがアイドルに貢ぎ物をするようなものですよね」と実際に送ってくださった方…

そして、匿名でプレゼントだけをただただ送ってくださった方々…。(お礼のビデオへのアクションもなし)



その方々の気持ちで胸がいっぱいになりました。

三姉妹が大きくなって将来このブログを読んだ時、

「たくさんの人があなた達の成長を祝ってプレゼントしてくれたんだよ。

成長しているだけ、生きているだけで

あなた達はとてもかけがえのない存在なんだよ」

というメッセージを受け取ってくれることでしょう。

「多少の批判はあっても、それ以上にあなた達を応援してくれる人はたくさんいるよ」

というメッセージにもなるかと思います。



本当に思い切ってやってみて良かったと思います。

ブログを描いてきて本当に良かったと思います。

今後もさとうのことだから紆余曲折あるかと思いますが、

今回のことを胸にまたぼちぼちとブログを描いていきたいと思います。

(「思います」過多…)








批判をくださった方も(読まれないとは思いますが)ありがとうございます。

批判をくださったおかげで、そうでない意見の可視化が可能になりました。

また気が向いたら読んでくださいませね〜(´∀`)

(ちょっと旅の途中だったので慌てててブロックしてしまった方とかもいるのですが、このブログ自体は読めますので是非!)





さとうにとって似顔絵はそれまでの人生を覆すほどのインパクトがあったのですが、
ブログでも同様の現象が起きています…!

ブログってほんますごい…。(遅い?)


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 (o*。_。)oペコッ


ほなまた!