まいど!さとえみです!
ながらく日本一時帰国編を読んでいただき、ありがとうございました⭐️

リアルタイムではパリのジャパンエキスポに出張したりしてて、
過去の話なのに普通に現在進行形の心理状態とリンクしてたので
かなり心情込めて描いておりました。

さてはて、その最終回に描こうと思いつつ、
時間がなくて描けなかったエピソードを今回おまけ的な位置付けで書いてみました!



そうです…!


2017-07-11-17-08-41


一応前回の漫画1ページ真ん中のコマの背景に描いておりますし、
普通に考えれば当たり前に当たり前ですが…


パパラッシュがそこに…佇んでおりました…。



2017-07-11-17-36-25


そしていつもより細い目をして私たちを見ておりましたとさ…!




パリからブリュッセルには列車で移動しました〜!
1時間半で移動できるので、まだ楽です。
朝起きたら三姉妹にお帰りなさいのぎゅ〜をされて幸せです。
(応援クリックお願いします↓)
2017-07-11-17-23-34

さてはてこれから通常更新…と行きたいところですが、
パリの後はロンドンのハイパージャパンにてまた似顔絵のお仕事です。

頑張ります〜!


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image







ほなまた!