前回の続きです!

大丈夫大丈夫言いすぎてアホになってましたが…


2017-07-09-15-02-51
…大丈夫でした。

(なんのこっちゃやねん!)

3人とも2週間分大きくたくましくなっていて、暑い日が続いたらしくこんがり肌も焼けていて、とにかく元気一杯の彼女たちを見て胸がいっぱいになりました。


「大丈夫」ってすごい言葉だなぁと思います。


もちろん明日何が起きるか分からない。

急に病気になるかもしれないし、心臓発作や脳溢血とかでコロッと行ってしまう可能性だってある。


でも今回は大丈夫だった、
今日は大丈夫だった。

明日も大丈夫かもしれない。

そんな風に大丈夫をかみしめて生きていきたいと思います。


家族と一緒に。








そんなさとうのパリ似顔絵出張も今日でおしまい。今夜電車で我が家に帰ります〜💖楽しみすぎます。(応援クリックお願いいたします)↓
image

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image