今回の話は時系列的にいうとこの話の続きです。

パニックになったときに落ち着こうと思って見た動画が原因で、
レンタルWi-Fiの速度が制限されてしまいました。

2017-06-29-17-45-55

今、思えばテレビ電話も音声だけにしたり、
文字だけでも送り合えばこんなに寂しくはならなかったはずなんですが、

さとうは一度パニックになると急にそれまで出来ていたことまで出来なくなってしまうタイプで、全然頭が回らなくなっていました…。

(ブログも途中で全然更新できなくなりました。心配かけた方すみません)


低速なネットだと時間がかかるだけで使い勝手は以前と同じかと思いきや

インスタグラムが頻繁にログアウト状態になったり、
ツイッターも画像の部分は非表示になること(しかも回復しない)が分かって、

やはりWi-Fiはスピード大事…!ってなりました。

まぁ、後の祭りなのですが…
2017-06-29-17-45-23


そんな寂しくてあほになっているさとうを癒してくれる存在…!

そう!ひろえちゃんちのイチくんとニコちゃん。

彼らの存在にすごく助けられたのですが、



2017-06-29-17-48-39

同時にえもいえぬ背徳感…!

え…浮気する人ってこんな感じなのかな〜?みたいな感覚を味わえてしまったので、

やっぱりWi-Fiのスピードは大事…!ってなりました。

(そこに戻るんかい!)



あああああ、ちょっと知りたくなかったこの感覚…!

でも、知らなかった頃には戻れない…!

この旅で新たな扉を開けてしまったさとうなのでした。




ひろえちゃんにはおいしいごはんをご馳走になり、
クリマも手伝ってもらって本当に至れり尽くせりでした!
ありがとう〜〜!!
新しい髪型かわいいよ〜!
(応援クリックお願いします↓)
2017-06-29-17-23-05

ひろえちゃんことうだひろえさんはブロガーというより書籍を中心に活動されている作家さん!

ひろえちゃんの本はためになったり目からウロコなところが沢山!
さとうオススメ三選を貼っておきます↓


図解 誰も教えてくれないお金の話
うだひろえ
サンクチュアリ出版
2014-04-09


ごはん超美味しかった〜♡

味噌煮込みうどんなう。

Emi Satoさん(@satoemi_go)がシェアした投稿 -




プレゼントを贈ってくださった方々へ



⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image




今、なんとか時差ぼけも治ってきました〜。

あほはあほなりにぼちぼちやりまっす!

ほなまた!