はい、赤すぐさんの最新記事のお知らせです。

ちょうどこの更新日に知り合いの人(妊婦になってた!)と電車に乗って席に誘導しようとして…

やはり断られました
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


2017-06-16-02-06-54

その妊婦さんは逆に席を譲ってもらわないための努力をしているそうで…。

やっぱりこういうのの難しさを再認識。


しかし、それもこれも優しさゆえ。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

電車での妊婦さん・産婦さんに関するトラブルの話は枚挙にいとまがありませんが、
それでも少しずつ変わっていくことを願ってこの記事を書きました。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



そういえば地下鉄のアナウンスが「声かけあっていきましょ〜」って感じのをしていて、「あ、変わった!」って思いました。


応援クリックおねがします。
2017-06-16-02-09-08


さとうが日本に上陸します。

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image





今日は一コマですまんのぅ〜。