2017-06-14-08-08-38

ただいまここにもあるとおり、日本にイベント出展と色紙の買い付けでやってきております!
お金がないのでさとう一人だけで…。

あ〜、予想していましたが…寂しいです。

ほんまめっちゃ寂しいです…。


しかし、三姉妹にプリキュアのオモチャを買って帰るため、頑張りますよ〜!

(6月7月は長女次女の誕生日もあるので誕生日プレゼントも兼ねています)


そこで!

そこでですね!

不遜にも三姉妹誕生日プレゼント欲しいものリストなるものを作ってしまいました!

こちら

(1週間限定公開します)

本当に本当に気まぐれで結構ですので!

リストの中のものも小額のものばかりですので!

フランダースの三姉妹の親戚になったつもりでプレゼントしていただけるとありがたいです…!

(三姉妹に直接リクエストされたものはさとうがもう買っておりますので安心?してください)

プレゼントされたものはさとうが責任をもってベルギーに運びたいと思います。
(欲しいものリストの発送先はさとうの滞在先ホテルとなっております)

どうぞよろしくお願いします〜!
(でもダメ元でお願いしているので、あんまり気にしないでくださいね〜)

ああああ、なんか変な日本語ばかりになりました…。
(あ〜いつもか〜…)




旅の途中でもブログ頑張りますよ〜!
応援クリックお願いします
2017-06-14-08-29-36


さとうが日本に上陸します。

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image