昔はカスってばっかりやったハエハントも…。
今は堂々としたものになりました。

しかし…

2017-05-29-22-30-07


やっぱり命やからかな…。

しょぼーんってなりますねん。

もう家に入ってこんといて〜ってなりますねん…。




まぁ…虫やねんけど、ヤる直前までやる気満々やったくせに何いうてんねんって感じやけどね…。
応援クリック押しにくいけど押してちょんまげ〜
2017-05-29-22-32-58


ちなみに蚊には一片の悔いもなくやれます。
それはやはり子どもたちの血を優先的に吸おうとするからやと思います。

お互いがお互いの鬼子母神なのさ…!とはよく言ったものですね。
(fromまんが親)

我が子の血を吸う輩には鬼にもなりましょうとも!


ただハエはただでかくてうるさいだけやのに殺してごめん…ってなります。
いや。厳密に言うと衛生面ではグレーなんやろうけど…。
うーん。



やはりこういう時は入ってこなくするための忌避剤の活用が求められる気がする…。
いろいろ日本のを見てみたらネーミング含めていろいろ参考になりました。
まずは
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カダン カダンセーフ 1000ml[カダン 園芸用 虫忌避剤]
価格:1129円(税込、送料別) (2017/5/30時点)


カダンセーフ
花壇が安心な気がしてくる!

園芸やっている人はこれって感じですね。


そして代表的虫コナーズ!
虫が来ない感じする!

小さなお子様がいる場合はどんな虫もよけてくれそうなこれだろうか…。


そして見つけてしまった!大阪弁!

逃げまんねん!

直球やな!
しかも業務用でめちゃんこ高いやないけ〜!
でもものすごい説得力を感じる…。


総合的にこれが一番さとうの求めるものやな〜



ベルギーにも似たようなのがあることを祈って!


さとうのハエ記事まとめはこちら

さとうが日本に上陸します。

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image




次は暑がり旦那ハーンなネタ…の予定。

ほなまたね〜!


応援クリック押しにくいけど押してちょんまげ〜
(最後まで読んでしまってランキングバナーに戻るのが面倒くさい人向け↓)
2017-05-29-22-32-58