この記事に補足がありまして…


2017-05-28-20-31-01


姉だから妹だからという本人にはどうしようもない理由で我慢させるのはなんかイヤやねん…。

まぁ、本人たちはそれでも我慢してたりすると思うんやけど、自分がわかっている範囲では、特にお金で解決できる問題ならばなるべくお金で解決してしまいましょう〜という考えです。

(靴のような発達に深く関係ある物だけやで〜!念のため😅)


たまに目から汗が止まらなくなるけど、頑張ります。


というわけで?物理的に得をしているのが…
(応援クリックお願いします↓)
2017-05-28-20-30-03

次女なんですよね。

お下がりは三女まで行くとかなりボロボロになっています。

(ボロボロでなくても三女が使うとすぐにボロボロになる。)


なので、常に新品プラスお下がりを持っているのは次女…。
なんやけど、次女が着たりはけたりするものは長女三女もギリ使えたりするんで、
うまくバッファーとして機能している気がします。

お金はまた稼ぐことが出来るけど、
一度しぼんでしまった気持ちを取り戻すのは難しい。


さとうはそう思っています。

朝の歯磨き。 #フランダースの三姉妹 #3sistersofflanders

3sisters_of_flandersさん(@3sisters_of_flanders)がシェアした投稿 -


あ。この写真では全員が誰かからのお下がりを着ていますね笑

こういうこともあります。





うおおおおおおおおお!日本安い!!!!やすくて可愛い…!!
うわああああああああああああああ!!!


うおおおおおおおクロックスでさえ…!可愛すぎるんやけど?
うぎょおおおおおおおおおおおおおおおお(目が〜目が〜!!)