今更すぎて、たぶん感動も何もないと思いますが…。

我が夫、パパラッシュが新しい体になって帰ってきたどー!
2017-05-17-03-11-44

傷口はホッチキスでぱちぱちぱっちんとやられていて見た目は線路だそうです。

パパラッシュ曰く、「病院の食事が耐えられない…」とのことだったので、




夕飯は大好物のフリッチェとピザにしました。


クワトロフォルマッジ ビアンカ【冷凍ピザ専門店】白いチーズ好きにはたまらない。トマトソースベースのロッソに加えビアンカ登場。【D】
クワトロフォルマッジ ビアンカ【冷凍ピザ専門店】白いチーズ好きにはたまらない。トマトソースベースのロッソに加えビアンカ登場。【D】




三姉妹も本当に帰りを待っていたのでヨカッタヨカッタ〜(棒)




しかし、早く家に帰りたかったのは別の理由もあったもよう。

2017-05-17-02-22-59

ベルギーもブリュッセル以外は田舎ですからね〜。

こういう感じのご老人がまだ生息しているそうです。

耐えられなくなってでっかい皮肉を言ってしまったパパラッシュ。






たぶん痛みと食事でイライラしていたんやと思う…

(と、いうことにしときましょう)

応援クリックお願いしますヤン♫


2017-05-17-06-10-13

このご老人にはこの漫画でも読んで勉強して欲しいですね!





⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image





おつかれさまでした。



いやまぁ…これで終わりやないんですけどね!

ホンマにね!これで終わりにしたかったよね!

ホンマにね…!


ほなまたね!

学校ありワンオペこれまでのお話はこちら

連続多発ワンオペまとめはこちら